SSブログ

十字 [写真・カメラ]

 今朝見た十字な向日葵。

 DSC03859-1-1.JPG

 10月になっても、まだまだ元気な向日葵^^。いや~いいですね^^。


 ついでに周りもぶらぶら。

 DSC03860-1-1.JPG

 五反田駅前のユニクロ、閉店したと思ったら、もう、、、


 他はもう、、、

 DSC03863-1-1.JPG

 DSC03870-1-1.JPG


 ポスタリゼーションがハマる情景を、ウロウロ探してみたり^^;。


 DSC03866-1-1.JPG

 そういえばこのコンデジ、アプリを入れてあって、「パートカラー」を2色設定できるんだった^^;。こうしてみると、2色でも色が付くと、普通とそんなに変わらない風景にも思えてみたり。






 DSC03904-1-1.JPG

 なんて思っていたら、、、、ソメイヨシノの紅葉ももうすぐですね^^♪。


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

mitsu

タイムズのパートカラーは言われなきゃ気付かないなーw
十字の向日葵、よく見つけましたね
季節外れの向日葵、この言葉はなんか好き^^
by mitsu (2017-10-05 07:02) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!ほんとに十字な向日葵でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-10-05 22:15) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
パートカラーは基本1色なんですが、こうして2色あるとほとんどの色味をカバーできる?と思ってしまいます^^。因みに赤と緑にすると黄色も対象になるので、ほぼフルカラーです^^。
向日葵は植える時期にもよるんでしょうか、、、。もういい加減涼しくなってきているのに元気なもんです^^。

>ぼんぼちぼちぼちさん
後ろに一本枝が出て咲いているので、真上から見ても真正面から見ても真横から見ても、十字に咲いていました^^♪。

by K (2017-10-05 22:56) 

an-kazu

物騒な事件がありました・・・
 ときどき見かけるあのオジサンかなぁ(心配)

https://youtu.be/4X7k0okjYAk



by an-kazu (2017-10-07 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。