SSブログ

ぼちぼちです^^;。 [写真・カメラ]

 先日修理から帰ってきたDSC-RX100M3。早速持ち歩いているんですが、なんとなく気が乗らず撮らずじまいでしたが、まあぼちぼち撮る気分になってきたかなと^^;。

 DSC02941-1.JPG

 佐倉ふるさと広場脇の水田もぼちぼち刈り取りでしょうか^^。



 DSC02943-1.JPG

 八千代台グラウンドの空も、ずいぶん高くなってきたかなと^^。



 DSC02946-1.JPG

 久方ぶりなマネキンさん。フォーマルなかんじな装いに^^。



 DSC02949-1.JPG

 こちらは2着になっていました^^。



 パッと見てパッと脊髄反射で撮れるよう^^;、いろいろ準備もしていきたいと思っています^^♪。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

mitsu

ぼちぼち刈られますね
モノサクはどーなっているのかな?
昨日ニュースで見た匝瑳の稲は
見事にこうべを垂れてる感じでした。。。
そう言えば、お約束の田んぼの朝露とか撮ってなかったな〜
早起きして沼や、田んぼ〜やらなくなったな^^;
by mitsu (2017-08-31 06:56) 

K

コメントありがとうございます
モノサクも稲刈りはそろそろでしょうね。きっと^^。
私も、休日早起き出来なくなってきました^^;。

by K (2017-08-31 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。