SSブログ

MOTOGPの予選を見てきました♪ [車・バイク]

 今日、いや昨日^^;、ツインリンクもてぎにて開催中の「MOTUL GRAND PRIX OF JAPAN」を見に行ってきました。
 最近寝て行って帰ってこられる^^;、電車・バスを乗り継いで行こうか?とも思いましたが、結構費用もかかることが判明したこともあり^^;;;;、やはりBMWのF800STにて行ってきました。

 因みにお供はα77Ⅱ&SAL70400Gに、使わなかったけれどSAL1870に、スナップ用にDSC-RX100M3を持って行きました^^。

 年に一度の茂木詣でということもあり、約2600枚バッテリー2本ちょっとを使って撮ってきました^^;。

 選ぶのも大変なので、まずは「今日の一等賞」のみを上げて、別で記事にしますm(_ _)m。

 というわけで、今日の私の一等賞はMOTO3クラスにフル参戦している、ゼッケン24番鈴木竜生選手。
 
 DSC05586-1.JPG 

 何気にマモラ乗り^^;?をしているところがいいですね^^♪。


 母国開催でのレース、一つでも順位を上げられることを期待しています\^^/。



nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

mitsu

2600マイ、なかなかのもんですね~
そーそー茂木はやっぱバイクで行かないと!
いいバイクと自転車、いっぱい乗らないと勿体ないですw
by mitsu (2015-10-11 15:35) 

K

コメントありがとうございます
この日は枚数「だけ」は撮りましたねえ^^;。ただ歩留まりの悪さにがっかりしています^^;;;。

MOTOで行くのは楽しいんですが、帰りは疲れでグッタリです^^;。しかし今までしなかった道で渋滞をしていたりで、景気が悪かった割に車の数、ずいぶん増えた感じがします^^;;;。


by K (2015-10-11 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。