SSブログ

1,865,000pv達成 [その他]

 読んでくださった方々、読んで下さっている方々、ありがとうございます。







 昨日は、いつもお邪魔している、MOTOのツーリングクラブの暑気払いに参加してきました♪。
 
 美味しいお肉をたらふく食べてきたので、ここしばらくは暑さも乗りきれそう。かな^^?



 と、その前に銀座のソニービルによって、、、、

 DSC06330-1.JPG


 アクアリウムを撮ってきたり。





 DSC06324-1.JPG

 数寄屋橋交差点の風景と熱帯魚たちの不思議な融合。

 
 DSC06325-1.JPG


 DSC06326-1.JPG


 写りこむ「鏡」みたいな^^。

 DSC06328-1.JPG




 DSC06329-1.JPG

 また今度撮りに来ようっと(^^♪。



 パッと見α7Ⅱと同じなα7RⅡも触ってきました。

 DSC06318-1.JPG
 

 高額なためか何なのか、製品を見に来ている方の数が、私の想像より少なかったような、、、^^;。

 操作系もメニューの内容も、α7Ⅱとほとんど変わらないように感じるこのカメラ、持ち出して自分のレンズで試し撮りして、初めて気づくことが多そうなカメラのように感じます^^。


 この後テックスタッフさんに寄って、なにやら注文してきたので、届くのが楽しみです^^♪。







 
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

mitsu

今年も美ら海やってましたか。。。
α7RⅡかくかくですね〜
C社には絶対出て来ないデザインです
いやオリンパのミラーレスと合わせて
こんなん欲しいなと思ってました。。。
思ってるだけですけどw
by mitsu (2015-07-31 11:10) 

K

コメントありがとうございます

この都心のアクアリウムはどう撮るか?を考えるのも楽しいので、毎年楽しみにしています^^♪。

α7RⅡ、このシリーズは角ばったデザインも特徴的ですね。
某動画サイトにマウントアダプターを介してキヤノンのレンズでAF撮影しているのもあるようですから、一度覗いてみてはいかがでしょうか^^。

 
by K (2015-08-01 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。