SSブログ

今日のお散歩、中目黒駅界隈編 [お散歩]

 今日は、たまたま運よく早く帰宅することが出来たので、中目黒駅付近の目黒川に花見に行ってきました^^。

 例年この狭い界隈に人が押し寄せるので、下手をすると上野公園などより、よっぽど混んでいるように感じるんですが^^;、ここでしか見られないソメイヨシノも撮っておきたかったので、DSC-RX100M3を持って行ってきました^^。



 DSC00616-1-1-1.JPG




 川面の上を覆うソメイヨシノに照明が当たって、何とも幻想的♪。

 DSC00619-1-1-1.JPG



 DSC00620-1-1-1.JPG



 DSC00632-1-1-1.JPG


 DSC00635-1-1-1.JPG






 デジイチ、コンデジを持った老若男女が大勢いましたが、どんな作品を残せたのか、興味津々です^^。



 DSC00640-1-1-1.JPG

 一気に暖かくなったこともあってか、一気に満開になった東京のソメイヨシノ。今週末まで咲き続けてほしいものですね^^♪。


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

メタボ歴4年

Kさん こんにちは!
しばらく音沙汰なしで申し訳ありませんでした。
いやぁ M3ゲットされたのですね(^3^)/
「デジイチいらず」「デジイチキラー」とても的を射た表現ですね♪
これからの作品も楽しみにしてます!
by メタボ歴4年 (2015-04-01 13:59) 

K

コメントありがとうございます

大分お忙しかったようですが、少しは落ち着かれたのでしょうか^^。

これからもよろしくお願いします♪。

M3は今更ながら^^;?購入して使い始めましたが、写りの良さに今も驚きながら撮り歩きを楽しんでいます^^♪。




by K (2015-04-01 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。