SSブログ

1,590,000pv達成 [その他]

 読んでくださった方々、読んで下さっている方々、ありがとうございます。












 今日は銀座のSonyビルにα77Ⅱを見に行こうと思い立って、α99に17~35㎜のセットも持って出かけました^^。

 その前にプラモデルファクトリーに寄りたかったこともあり新橋で下車、ぶらぶらと撮り歩きもしてきました^^。


 ということで何枚か。

 DSC07680-1-1-1.JPG

 DSC07684-1-1-1.JPG



 広角側17mmでF2.8のレンズなんでボカしてもみたり。あんまりきれいなボケみでは、、、。

 DSC07685-1-1-1.JPG

 
 

 ウェストレベルで撮ってますね

 DSC07688-1-1-1.JPG



 こうして新しいビルと飲み屋街が一枚に収まるのも、なんかいいですね^^。

 DSC07690-1-1-1.JPG


 DSC07692-1-1-1.JPG


 DSC07697-1-1-1.JPG



 プラモデルファクトリーで塗料を買ったあと、テックスタッフさんによって4K BRAVIAで写真を見させてもらったり、ハイレゾ音源を聴かせてもらったり、途中bikeで来たfullconさんといろいろお話をしているうちに時間が経っていたこともあり、、明日のこともあるのでSonyビルには寄らずに帰路に着きました。

 α77Ⅱはまたの機会に見に行くことにします^^♪。

 
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1,585,000pv達成久々のMOTOツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。