SSブログ

久々のMOTOツーリング [車・バイク]

 今日は、いつもお邪魔しているツーリングクラブのツーリングに参加してきました^^。

 ここのところ土曜日開催だったんですが、久しぶりに日曜日開催ということで、早起きして集合場所の東名高速の海老名SAへ。

 ルートは足利峠~三国峠~山中湖~河口湖~御坂峠~塩山市~柳沢峠~丹波山~上野原といった感じ。


 曇り空の元でのツーリングだったため、足柄峠では雲の中だったり、、、

 足柄関跡を見に行ったり

 DSC03807-1-1-1.JPG


 DSC03808-1-1-1.JPG



 この石畳は当時から残るものなのかな、、、。

 DSC03809-1-1-1.JPG



 首供養塚に供えられた椿の花が意味深ですね。

 DSC03811-1-1-1.JPG 



 この辺りでは曇って見えなかった富士山も三国峠からは見ることが出来ました^^。

 DSC03821-1-1-1.JPG


 ここから見る両肩を怒らせた富士山もかっこいいですね^^。

 


 天気はいつ崩れるかもわからなかったこともあり、余計な休憩も取らずに走り続けて道の駅・丹波山へ。

 ここでお約束のソフト。今日はバニラとイチゴのミックスを。暑くてすでに溶け始めていたりで、ちょっと焦ったりして^^;;;。
DSC03823 (1)-1-1-1.JPG




 

 休憩したPAで見かけたレッドブルのキャンペーンカー。空気抵抗がすごそうですね^^;;;。

 DSC03824-1-1-1.JPG



 来月には梅雨入りということもあり、参加できるか微妙ですが、なるべく参加していきたいところです^^♪。

 
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

fullcon

お出かけとソフトクリームはセットですね。
by fullcon (2014-05-26 00:30) 

K

コメントありがとうございます

特にツーリングに行ったときは必ずといって良いほどソフトクリームやジェラートを食べてます^^。

ご当地感あふれるものも多いですし、量も多くなくそれほど値段も高くないので数もこなせますし。

お蕎麦やラーメン等々ではなかなかそうはいかないので、おっさんながらセッセとアイスを食べていきたいと思ってます^^♪。


by K (2014-05-26 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1,590,000pv達成1,595,000pv達成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。