SSブログ

1,575,000pv達成 [その他]

 読んでくださった方々、読んで下さっている方々、ありがとうございます。










 今日は、先日注文していたヘッドフォン用のイヤーピースを購入しに、テックスタッフさんに行ってきました。



 有楽町から新橋まで歩いる最中に撮ったうちから何枚か(DSC-RX100M2で)。



 歩行者天国ならでは~♪

 DSC03494-1-1-1.JPG


 例によって望遠側の圧縮効果^^

 DSC03495-1-1-1.JPG
 
 いつも見守るキューピッド

 DSC03504-1-1-1.JPG

 Sonyビル

DSC03508-1-1-1.JPG


 資生堂パーラー?のウラ

DSC03509-1-1-1.JPG

 パートカラーでも^^。

 DSC03513-1-1-1.JPG

 DSC03515-1-1-1.JPG



 ゆりかもめと、、、

 DSC03519-1-1-1.JPG

 
 京浜東北線。と煉瓦造りのガードの対比を。
 DSC03526-1-1-1.JPG



 虎ノ門ヒルズを

 DSC03530-1-1-1.JPG



 明日もいい天気のようなので、どこかにお散歩に行く予定です^^♪。


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

店員佐藤

ご来店、ありがとうございました。
すでに見慣れてしまった虎ノ門ヒルズの
風景もこうしてみると味がありますね♪
by 店員佐藤 (2014-05-11 09:14) 

K

コメントありがとうございます

イヤーピースもですが、android端末(Walkman)もちゃんと使ってみよう!という気にさせてもいただきありがとうございました^^。

虎ノ門ヒルズも開業が楽しみですね^^♪。


by K (2014-05-11 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。