SSブログ

1,555,000pv達成 [その他]

 読んでくださった方々、読んで下さっている方々、ありがとうございます。

 記事数は伸びないのに、まことにありがたい限りです^^。





 ということで、目黒川界隈への寄り道を続行中でもあるので、何枚か。

 先日撮影した時そのままの、ピクチャーエフェクトのソフトハイキーでハナミズキを。



 DSC03254-1-1-1.JPG


 DSC03261-1-1-1.JPG







 DSC03271-1-1-1.JPG


 定点。新緑がまぶしい季節ですね^^。

 


 と、水面のアップ。


 DSC03272-1-1-1.JPG


 そういえば今年は水面覆うほどのソメイヨシノの花ビラを見ることもなくシーズンが終わってしまい、ちょっと残念でした、、、。




 ミニチュアモードで新緑を撮ってみたり、、、、

 DSC03275-1-1-1.JPG



 つつじのめしべにピント^^。

 DSC03279-1-1-1.JPG



 トイカメラ・マゼンダでつつじの花のアップ^^。

 DSC03281-1-1-1.JPG




 つつじもデジイチでちゃんと撮りたいなあ、、、、、。


 シャガとつつじ

 DSC03288-1-1-1.JPG



 明日はいつもお邪魔しているツーリングクラブのツーリングですが、起きれそうもないので、またも欠席^^;(起きれてもしゃんと出来そうもないのでちょっと危険な気もするし^^;;;)

 代わりにちょっとお散歩するかも。です^^♪。




 

 
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。