SSブログ

1,415,000pv達成 [その他]

 読んでくださった方々、読んでくださっている方々、ありがとうございます。













 宮部みゆきさんの「小暮写眞館」を読み終わりました。今はクランシーとキングをお楽しみにとっておいて、貫井徳郎さんの「灰色の虹」にとりかかっています^^。



 宮部みゆきさんの作品は、読み進めていってクライマックスに近づてくると、突然、ふと何気ない一行にすべてが集約されていたりして、『書きたかったことって、これだったんだ!』と気づくと、そのまま涙腺を破壊されることがままあり^^;、電車内で読むときは要注意だと思っています(今回も危なかった^^;)
 そのせいか、宮部みゆきさんの作品を読み返すことって、すごく少なかったりします。もう「ネタバレ」がすんでしまうと読むに読めなく感じてしましますし、それゆえに新作を買って読み始めると、最後にどうつながっていくか気になって、一行も無駄にできない感じがしてしまいます^^♪。
 
 単行本から文庫化待ちの作品も多く残っているようです。これからも文庫化される作品で、どんな「一文」を読ませてくれるのか、楽しみにして待っていたいと思っています^^♪。






 


 
 

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。