SSブログ

今日のお散歩、銀座界隈編。 [お散歩]

 今日は、都電を撮りに行こうかどうしようか迷っていたんですが、夏休みをとっている明日の方が天気がよさそうなので、秋冬物の発表時期を間違えていってしまった^^;、ペアスロープさんや、新しく先行展示も始まったSONYのショールームものぞきに、銀座界隈にも寄ってみました。


 ということで、例によって日産ギャラリーへ。

 DSC09930-1-1-2.JPG


 今日寄ってみたら、JUKEとDAYZが展示してありました^^。

 DSC09925-1-1-2.JPG

 DSC09922-1-1-2.JPG 




 SonyビルにはAudiのA3が。

DSC09944-1-1-2.JPG

 DSC09945-1-1-2.JPG


 ポタアンの新製品も見たかったんですが、こちらは9/26から^^;、ということで、SAL50F14Zのプラナーの50mmの試写をさせてもらったり、新型のヘッドフォンを見て回ったりしてあとにしました^^。


  

 ということで、何枚か。

 DSC09940-1-1-2.JPG

 DSC09941-1-1-2.JPG

 DSC09947-1-1-2.JPG

 DSC09949-1-1-2.JPG





 DSC09931-1-1-2.JPG




 



 DSC09950-1-1-2.JPG

 DSC09952-1-1-2.JPG



 八重洲口のリニューアルもラストスパートですね。

 DSC09959-1-1-2.JPG

 丸の内口のレトロな感じもいいんですが、こちらのモダンな感じもいいですね^^♪。




 待ちの装いも秋に変わりつつあるので、今度久しぶりに気合を入れて^^;、この辺りも写真散歩に来てみたいです^^/。



nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。