SSブログ

今日もお散歩、銀座界隈編。その1 [お散歩]

 昨日京成バラ園でSLT-A99V&SAL2875の組み合わせで、写りの良さにびっくりしたため、今日も撮りなれた?銀座界隈を撮り歩きしてみました。

 故あって、詳細は明日書きます。ごめんなさいm(_ _)m。

 おわびに日産ギャラリーに展示してあった、GT-Rのリアフォグ&ディフューザー周りの写真を載せておきます。


 DSC09557-1-1-1.JPG


 
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

メタボ歴4年

ボディとレンズにも相性というのがあるのですね♪
気になります…

by メタボ歴4年 (2013-07-29 08:23) 

K

コメントありがとうございます

一般的にはどうかと思いますが^^;、私はボディとレンズの相性というのはあるかと思っています^^。

特にボディの方があとから追加になった場合、標準レンズとの相性は良いのでないかと^^。けどそれでいうと、カタログ等に組み合わさって紹介されている、SAL2470Zの方がいい。ってことになっちゃうのかな^^;;;。


by K (2013-07-29 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。