SSブログ

リヨン、レアル・マドリーCFとドロー [サッカー]




 いよいよ8/10に2013~4シーズンの幕が開ける、フランス・リーグ1。そのプレシーズンマッチとして開催された、レアル・マドリーCFとの一戦は、2-2と先制しながらも後半に追いつかれて、ドローで終わったとのこと。

 まだまだ移籍話の絶えない選手もいるようですが^^;、開幕まであと約2週間。しっかり準備をしていいスタートダッシュを切れるよう期待したいところです^^♪。

 そして今季はCLにも2季ぶりに参戦^^。予選3回戦からの出場となりますが、相手はグラスホッパー・クラブ(スイス)。H&Aで戦われる初戦は7/30にホームでの対戦。アウェ-での次戦は8/6とのことですから、シーズン開幕前に重要な対戦をこなさなければならないようですね^^。
 前回3位でシーズンを終えたときはプレーオフラウンドからの参戦でしたが、今回はこの後プレーオフラウンドも戦わなければならないようなので、シーズン序盤の大切な時期に、予選リーグ進出までいきなり気を抜けない戦いばかりのようでもあります^^;。

 いきなり今シーズンの山場が来るようにも感じますが^^;、一戦一戦を大切に勝ち抜いていってほしいものです^^♪。

 女子チームでも大野選手と大滝選手がチームを離れた後、熊谷選手が加入されるなど、入れ替わりもあったようです(ちょっと全体の人数も減ったのかな?)。今季の熊谷選手の活躍にも期待したいところです^^/。






 そしてJEFですが、ここまで6連勝で3位にまで順位を上げてきているようです。8月9月と、これからのまさに踏ん張りどころで、勝ち点を3づつきちんと積み重ねられないと、2位以上という順位は見えてこないでしょうから、次節のホームで対戦する強敵の徳島戦から、さらに気を引き締めて試合に臨んでほしいものです^^。
 

 
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1,340,000pv達成これはすごいかも。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。