SSブログ

東京オートサロンを見てきました。レース車両編 [車・バイク]

 土曜日に見てきた今年の東京オートサロン。今回はこのイベントの華?レーサーもたくさん出展されていたので、こちらを何点か。



 HONDAのブースにあったのは、RA300というマシン。

 DSC04747.JPG


 DSC04750.JPG


 ARTA・HSV-010

 DSC04748.JPG

 DSC04754.JPG


 MUGEN CR-Z GT

 DSC04756.JPG

 DSC04759.JPG

 昨シーズンの活躍も記憶に新しいところ。今シーズンも期待したいところです^^♪。



ドコモ チーム ダンディライアン レーシング

 DSC04755.JPG 


 
 MOTOGPからもRCV213の26号車も

 DSC04743.JPG








 ゲイナー・ディクセルの、、、メルセデス

 DSC04718.JPG




 ブリヂストンブースにあったKEIHIN・HSV-010。もしかして鈴鹿のクラッシュでバラバラになった後、修復された現車かな?

 DSC04810.JPG

 DSC04811.JPG


 DSC04816.JPG


 DSC04814.JPG


 今シーズンも活躍期待しています!


 RAYBRIG HSV-010

 DSC04764.JPG




 NISSAN。

 MOTUL AUTECH GT-Rに、DELTAWINGも。

 DSC04833.JPG


 DSC04835.JPG

 DSC04837.JPG

 DELTAWINGも、昨年のル・マンはクラッシュしてリタイアするまでは、結構健闘していたようなので、今年も参戦するのか、気になるところです。


 GT-RのGT-3クラスのレーサー。

 DSC04831.JPG

 DSC04832.JPG



 YOKOHAMAタイアのブースにあったのは、エンドレス TAISAN 911

 DSC04848.JPG



 MAZDAのブースにあったのはP2クラスにエントリー予定?のエンデュランスレーサー。

 DSC04866.JPG

 DSC04868.JPG


 DSC04876.JPG


 そしてDENSOのブースにあったのは、、、TOYOTAのTS-030 こちらはP1クラスですね。

 DSC04944.JPG

 DSC04945.JPG



 DSC04948.JPG


 
 NGKのブースにあったのはHONDAのF1。型名は聞き忘れました^^;。

 DSC04953.JPG

 DSC04962.JPG
  
 
 
 ハセプロのブースにあった、apr HASEPRO PRIUS GT。

 DSC04957.JPG

 DSC04958.JPG

 この車とCR-Zの活躍が、今までのFIA車両かJAF車両か?の問題の中に割って入ってきた感もあるんですが、、、今シーズンはどうなるのか気になるところです。


 


 このイベントからも、とうとうSC430のレーサーが姿を消したのが寂しいところですが、メーカーやショップ等々の、意地とプライドと売り上げアップ^^;をかけて戦うこれらレーサーの活躍に、今シーズンも一喜一憂する日々が始まるのも、もうすぐ^^。

 早く来い来い、ですね^^♪。





 おまけ。すごいドリフト走行のデモを見せてくれていました。

 DSC04992.JPG



  
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。