SSブログ

SonyDriveとかsonystyleやら。

 今日は天気が悪いこともあり、明日「御一行様」がいらっしゃるので、ちょっと部屋の掃除でもしておくか。ということで、クラウス・テンシュテット指揮LPO演奏の「第9」のCDとかを聴きながら、ごそごそと部屋の一角を片付けしていると、いつ、どのイベントでもらったのか忘れてしまったんですがm(_ _)m、SONYさんから頂いたノヴェルティの数々がぞろぞろと出てきました^^;。



 そんな中から

 T-シャツが数枚。そのものずばりなSONYのものや、、、

 DSC05072.JPG

 VAIOの発売5周年のもの(おそらく)や、、、

 DSC05073.JPG


 サッカー日本代表のタオルマフラーやら、、、、

 DSC05074.JPG




 メモには「今となっては懐かしい」sonystyleの文字が入っていたり、、、

 DSC05075.JPG



 こちらのメモパッドには、もっと懐かしいSonyDriveの文字が。

 DSC05078.JPG



 こうして振り返ってみると、学生のころにカセットのwalkman等々を購入して以来、社会人になってもオンラインショップやらを通じて、PCやらカメラやらいろいろ購入して使用しています^^。

 これからも気になる製品があった時に、他社との比較をしつつも、機能やデザインにSONYらしさが感じられる製品があるようならば、これからも購入して使用していきたいと思っています^^。





nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

okin-02

こんにちは
今年はお世話になりました、来年もお付き合いの程
よろしくお願いします。良い新年をお迎えください。
此のブログの容量が残り少なく成って来ましたので、
新年度からは・下記のブログに移行し継続して行く
心算ですので、相変わりく・お付き合いの程、
宜しくお願い致します。            
翁の散歩日記-2013:
  http://okin-02.blog.so-net.ne.jp/
by okin-02 (2012-12-31 11:12) 

K

コメントありがとうございます

本年はありがとうございました。こちらこそ来年もよろしくお願い申し上げます^^。

blogのURLが変わられるんですね^^。そちらも楽しみにしております♪。


by K (2012-12-31 18:27) 

店員佐藤

おお! 見覚えのあるものが数点。。。
店員になったばかりのころはこういうのを
私も全部集めていたんですが、そのうち
保管場所がなくなってきてしまい。。。((+_+))

SonyDriveとかは長く使われていましたが
なくなったのはつい最近です。いい名前だと
思うんですけどね。
by 店員佐藤 (2013-01-03 23:10) 

K

コメントありがとうございます

そうですね、、、こういう名称って、変えるとなると「すべて」を変えなければならないから、かなり大変ですよね>_<。


ここには載せませんでしたが24時間TVのT-シャツまで出てきてびっくり。ホントいつもらったものやら^^;。

頂いたもので箸とか小鉢とかは、そのままお勝手行きで重宝しています^^。


by K (2013-01-03 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。