SSブログ

1,165,000pv達成 [その他]

 読んで下さった方々、読んで下さっている方々、ありがとうございます。
















 一日の最低気温が10℃を下回るようならコートを着て、さらに5℃を下回るようなら、コートにインナーをつける。というのが、私の防寒対策の一環なんですが、まだ11月になるかならないかなのに、もうコートが必要になりそうな気配にはびっくり^^;。


 長期予報では昨冬ほど冷え込まなさそう。ということだったと記憶していますが、どうやら外れそうな気配さえします>_<。

 とりあえず今週から朝はウィンドブレーカーを羽織って出かけていて、なおかつ昨日から手袋もするようにしましたが、今週末は週間天気予報等で様子を見つつ、一応早めにコートを用意しておいたほうが良いかもしれませんね^^;。




nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七つの空白MOTOツーリング・昇仙峡編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。