SSブログ

1,140,000pv達成&サプライズ^^! [その他]

 読んで下さった方々、読んで下さっている方々、ありがとうございます。
































 7/29に開催された、αショップセミナー『多摩動物公園でアフリカ体験!』に参加して、私も何点か写真を応募しました。
 そんな写真の中からそのうちの一点が選ばれて、皆さんの作品を集めて作成されるフォトブックの表紙を飾れるんですが、なんと私の撮影した写真が選ばれました~^^♪。暑いなか汗だくになって^^;撮り歩いた甲斐もありました。

 ありがとうございましたm(_ _)m。



 DSC04957-1-1.JPG

 DSC04953-1-1.JPG

 賞品として、特製ハードカバーヴァージョンのフォトブックと、α77が発売されたときに抽選でプレゼントされた、マスターピースとのコラボのトートバッグと同じものを頂きました。両方とも大切にします^^。
 

 超広角ズームレンズでカンガルーの群れを撮った後に、望遠ズームレンズに交換した後に何気なくカンガルーのほうを見たときに、一頭の子カンガルーが体を掻き始めたので慌てて連写したうちの一枚でした^^。

 あの日あの時あの場所にいなければ撮れなかったでしょうから、まさに幸運の一枚といえそうですね。

 
 またこのような機会があれば、参加してみたいとも思っています。趣味としても「写真は一生もの」だと思っているので、これからも、いろんなところでいろんな写真を、楽しみながら撮っていきたいと思います^^。

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

メタボ暦4年

おめでとうございま~す。
これだから写真はやめられまへんね~
地味にマスターピースのバッグも羨まし~(笑)

by メタボ暦4年 (2012-10-03 12:06) 

K

コメントありがとうございます

ありがとうございますm(_ _)m。

こういう形で、自分が撮ったものが評価されたことがなかったので^^;、とてもうれしいです^^v。

トートバッグは市販のインナーバッグを買えば、カメラバッグにも使えそうなので、今度ヨドバシカメラにでも見に行く予定です^^♪。


by K (2012-10-03 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。