SSブログ

今日のお散歩^^。 [お散歩]

  今日は天気も良く、しかも安定していたおかげもあり、SIX13でお散歩に行けました^^。写真は佐倉市のふるさと広場にて。最近出番がまた増えてきたDSC-TX5にて撮ってきました^^。

 DSC04891-1-1.JPG


 雲の様子がこんなだと、やはりちょっと用心深くなってしまいます^^;。

 DSC04892-1-1.JPG
  





 例によって台地のキワを、上ったり下ったりうろちょろ^^;していたんですが、フロントの変速具合が気になったこともあり、帰る際に「タキサイクル」さんに寄ることに。
 行く途中に、ガチャガチャと変速を繰り返していたら変速の問題は解決したんですが^^;、先日購入し、使ってみて多いに気に入ったxtenexの靴紐ももうひとつ購入してきました^^。

 DSC04896-1-1.JPG

 普段の生活の中でも、普通の靴紐のように本当の意味での細かいフィッティングは得られないかもしれませんが、一度セッティングしておけば、履くたびに同じようなフィッティングを得られる。というのは結構ストレスフリーなところも感じられるので、朝出かける時の忙しい時に特にありがたさを感じたりもします^^。
 靴紐としては高価にも感じますが、スッカリ気に入ってしまい、もう一足ある雨の日用の703にも使ってみたくて購入してきました。お出かけするのも楽しくなるので、これからも靴を買い換えるときにもこちらの靴紐も使い続けてみたいですね^^。



 

 



nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

olegon

こんばんは。
時々ご紹介されているオランダ風な場所ですね。
「オランダ行ってきました」・・・って言われたら、やっぱり
信用しちゃいます。。。(微笑)

by olegon (2012-09-10 01:13) 

K

コメントありがとうございます。

印旛沼の田んぼの脇に立っているだけに、空が広く見えるのもオランダっぽさを感じさせるところなんでしょうね^^。

春にはチューリップ祭りもありますし、これからもよることが多くなりそうです^^。




by K (2012-09-10 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。