SSブログ

とてもきつかった^^;,MOTOツーリング [車・バイク]

 夏休み代休と合わせて3連休となったこの週末、東京スカイツリーにも行きたい!と思っていたんですが、今日参加したツーリングのことがあったので、お金の問題もあり^^;またの機会に行くことにします^^。いくのなら朝一に行ったほうが良いようなので、ブエルタが終わって、週末の朝早起きができるようになったほうが良さそうなので^^;、来月半ば以降に行く予定です。なにやらいろんなビールを飲めるところがあるようなので^^、それも楽しみだったりもします^^v。


 さて今回のツーリングですが、いつもお邪魔しているツーリングクラブのもので、行き先はここ数年9月末に行っていた草津・白根山方面^^。

 以前でしたら、奥志賀からスーパー林道を通って新潟方面に抜けていたんですが、栄村で橋が落ちてしまって復旧が終わっていないらしく、ここ2年ばかりは万座ハイウェーで北軽に抜けるルートを通るようになっています^^。



 白根山山頂付近も雲がかなりかかっていたんですが、いつも休憩している横手山でもかなり雲がかかっていて、雨やらが降ってこられても困ってしまうので、あんまりゆっくり休憩できませんでした^^;。


 DSC04866-1-1.JPG 

 DSC04868-1-1.JPG


 そのせいもあってか、渋峠の近辺で気温が18度とまるで別世界のような涼しさを堪能できたのはうれしかったんですが、下界に降りてくるにしたがってどんどん上がってくる気温には辟易としてしまいました^^;。



 帰りも高速道路でひたすら走ってきたんですが、一般道に下りたところでスッカリ疲れきってしまい、家に帰り着くまでが一番きつい区間でした>_<。



 
 秋にはまたお邪魔していく予定なので、もうちょっと体力をつけてから行ったほうが良い様に感じた今日のツーリングでした^^;。



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。