SSブログ

1,090,000pv達成 [その他]

 読んで下さった方々、読んで下さっている方々、ありがとうございます。












 



 こんなニュースもありましたね^^;。

 PSGへ移籍してきたイブラヒモビッチ選手の年棒が高すぎる、という批判が政府閣僚から出たそうです。
 
 今はどうかはよく分かりませんが、少なくともちょっと前まで、フランスリーグというと若手のフランス人選手やアフリカの国代表選手を安く獲得して、リーグ1とかで鍛えて育ててよその国のリーグに高い金額で移籍させて、そのとき得たお金で新たな若い才能を発掘する。というのを繰り返してきたようにも思えます。

 まあ、そんな中にポンと高額年棒選手が「イタリア」から移籍してきたら、こういう話にもなるのかな?とも思えます^^;。







 
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。