SSブログ

トロンボーンのレッスン。 [トロンボーン]

 いつも通っているトロンボーンのレッスンで、一緒に受講されている方二人が、仕事の都合で相次いで退会されてしまい、とうとう私一人になってしまいました>_<。お二方には、お疲れ様&ありがとう!です。

 私が入会して受講してきたのが「グループレッスン」といわれる、一クラス4人程度で一こま一時間行うレッスンなんですが、来月は暫定で一人で今まで同様のレッスンを受けられるんですが、その間に新規入会の方がいないと、個人レッスン枠に移動しなければならないことに。


 今まではどちらかというと、「うまくなりたい!」というよりも「吹き続けていたい!」という気持ちのほうが大きかっただけに、吹いていられりゃ満足^^な面もあったんですが、個人レッスン枠に移ることになるようなら、何をいまさらながら^^;、気持ちを入れ替えて、せっかくのマンツーマンを生かす方向で望もうかな?と思ってもみたり。


 まあ、グループレッスンを存続できても、発表の場でいちいち凹まされるのが嫌ならば、いい加減気持ちを切り替えなさい、なのかも知れませんが^^;;;。












 話は変わりますが、、、、

 広角レンズで撮るのも好きですが、望遠レンズで撮るのも好き^^。DSC-HX9Vで撮るのが好きだったりもします^^/。

 DSC03450-1-1-1.JPG



 どうにも右に傾くなあ^^;。

 ま、サイン代わりでいいっか^^。




 
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

U3

トランペットもテナーサックスも挫折したわたしです。
by U3 (2012-07-08 00:23) 

K

コメントありがとうございます

どちらも音を出すのも運指とかも難しそうですね^^;。


by K (2012-07-08 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1,070,000pv達成今日のお散歩。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。