SSブログ

1,060,000pv達成 [その他]

 読んで下さった方々、読んで下さっている方々、ありがとうございます。
















 APPLEのMacBookProの新型が発表になりましたね^^。Retinaディスプレイ搭載モデルには、一瞬グラっときましたが、私の用途には「過ぎた代物」だなあと思い直し、なんとかかんとかスルーすることに成功しました^^;。

 大画面のほどほどの性能のノートPC^^の購入を視野に、検討を進めていきたいと思っています^^。





 
 そしてJEF。

 今夜行われたJ2リーグ第19節。ホームで行われた対鳥取戦を3-1で勝利し、今季初の単独首位に立ちました\^^/。

 チームとしても好調を維持し、折り返し前にこうして首位に立てたのは、暑い夏を迎えるにあたって今後の戦いを進めていく上で有利な点も多いでしょうから、大変良かったと思います^^。

 ただ、失点シーン(PKだったのかな?)はもう一度チームでゆっくり検証して、次に活かして欲しいですね。


 
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

Azumino_Kaku

こんばんは、
Macbook(前の型)を知人に見せてもらいましたが、軽さ、薄さに驚きました。(自分のPC比です 笑)
たしかにおっしゃるようにPC系は適当に「スルー」しないとお金がかかって仕方がないですね。
by Azumino_Kaku (2012-06-17 21:13) 

K

コメントありがとうございます

MacBookProも今回のモデルチェンジで、ますます薄くなったり速くなったり等々したようで、ある意味とんがったモデルとはいえ、その姿かたちの変化の早さにも驚いてしまいます^^。

確かに私の場合、このモデルを購入してもこんな高性能を必要としないことや100%近い実力を引き出せる自信も無いこともありスルーしましたが、身の丈にあったPCは検討していく予定です^^。







by K (2012-06-17 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。