SSブログ

未練たっぷり、ソメイヨシノ^^;。 [お散歩]

 今夜の雨で都心とかはソメイヨシノは大分散ってしまいそうですね^^;。開花から約2週間、いろいろ楽しませてもらいましたが、最後の最後まで未練タップリ撮っていこうと思っています^^。


 というわけで、晴れているのは昨日の、曇っているのは今日の分です。


 これは昨日の分。

 DSC02380-1-1-1.JPG

 DSC02414-1-1-1.JPG

 DSC02415-1-1-1.JPG


 水面二できる花びらの渦。

 DSC02487-1-1-1.JPG


 



 そして今日の分。

 散った花びらで歩道もピンクに。

 DSC02501-1-1-1.JPG


 花びらにも雨滴。

 DSC02547-1-1-1.JPG


 水面の景色もモノクロ調

 DSC02549-1-1-1.JPG




 ソメイヨシノのピンクのトンネルをくぐっての通勤も、今日までのようです。

 DSC02569-1-1-1.JPG






 ふと見たら川面がピンク一色!

 DSC02577-1-1-1.JPG
 








 

 三春町の滝桜も開花間近とのこと。今年は見に行こうかな?



 
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

sun_ai.ok

素敵な桜風景ですねぇ。
川面がピンク一色の風景なんて圧巻ですね!
この季節だけの自然のコラボレーションが見られて嬉しいです。
有難うございます!

by sun_ai.ok (2012-04-12 20:04) 

K

コメントありがとうございます

この界隈の、この季節限定の景色を、私も満喫しております^^。

海に近いこの場所で、流れがたまたま滞ったときにだけ見ることが出来るようです。

おそらく来年まで見られないでしょうね>_<。






by K (2012-04-12 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。