SSブログ

今年初のMOTOツーリング。 [車・バイク]

 今日は、いつもお世話になっているツーリングクラブの今年初のツーリングに、お邪魔して来ました。



 行き先は昨年も5月に行った伊豆の赤沢温泉。

 DSC01824-1-1-1.JPG


 風邪でもひきかけたのか^^;、ちょっと調子が悪かったんですが、とても冷え込んで寒かった中出発~^^♪。

 集合場所の海老名SAに着いたときも、まだ寒くて参りました^^;。


 DSC01819-1-1-1.JPG


 ルートは国道135号線をひたすら南下するコース。この頃から北風も強く吹くようになり、いっそう寒さを感じるように>_<。

 途中の熱海で休憩したときに、ちょっと海を撮ってみました。

 DSC01821-1-1-1.JPG
 

 DSC01822-1-1-1.JPG


 DSC01823-1-1-1.JPG


 あんまりこの辺りに来た記憶はないんですが、ずいぶん新しいマンションだかホテルも増えて、雰囲気も変わったようにも感じます。



 温泉についてから、のんびり露天風呂とかに浸かってリラックス^^♪。

 休憩室の窓から見る相模湾もとってもきれいでした^^。
 
 DSC01825-1-1-1.JPG 



 お昼ごはんには「海鮮かき揚げ丼」を頂いたあと、伊豆スカイライン経由で帰路につきました。


 DSC01826-1-1-1.JPG



 途中の十国峠で最後の大休止。

 ここからは相模湾や駿河湾もとってもよく見えました。

 DSC01832-1-1-1.JPG



 そしてもちろん富士山も。


 DSC01831-1-1-1.JPG




 そしてこちらも今年初のソフトクリーム(イチゴとバニラのミックス)も^^。

 DSC01827-1-1-1.JPG




 さすがに寒かったせいか参加者は6台と、ちょっぴりさびしかったり^^;。

 来月以降も行き先は決まっているようなので、時間があって体調もよければ^^;、参加していきたいです^^/。




 そうそう、走っていて撮れませんでしたが、道端に咲く、梅も桜も満開できれいでした^^。




nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

olegon

風景よりだんご?・・・です。。。(微笑)
by olegon (2012-03-26 01:44) 

K

コメントありがとうございます

私の場合も、鼻先にソフトクリームをぶら下げられて、走っているようなものです^^。



by K (2012-03-26 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。