SSブログ

アンサンブルフェスティバル2012の楽譜がきました。 [トロンボーン]

 6/2の土曜日に、墨田区にある、すみだトリフォニーホール 大ホールで開催される「アンサンブルフェスティバル2012」で演奏する曲の楽譜を今週木曜日のレッスン時に受け取ってきました。


DSC04650-1-1.JPG


 トロンボーンはビッグバンドでの参加になるんですが、今回はレッスンを一緒に受講されている方も参加を決めたり。と、知っている方が一緒ということもあり、いろいろとずいぶん心強い限りです^^。


 今回3回目の参加になるんですが、前回までの4月と違い、開催が6月ということもあり、間に丸々4ヶ月あるので中だるみせずに練習するのは、ある意味大変かなあ、と。まあ、気張り過ぎないようにやっていきたいとも思ってマス^^。
 まずは1回目のセミナーがある3/18までに、インテンポ(今回3曲ともかなり速い曲なので大変そうですが^^;)で吹けるようにしておきたいと思っています♪。

 


 




 


 
 
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

Azumino_Kaku

頑張ってください♪
by Azumino_Kaku (2012-01-22 17:18) 

K

コメントありがとうございます

本番まで時間があるので、ゆっくりじっくり取り組んでいきたいと思います^^♪。

by K (2012-01-22 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。