SSブログ

選択肢が増えましたね。 [自転車]




 私もSONYのNV-U3C&自転車用クレードルを使っていますが、最近のモデルのバッテリーライフの長さやルート検索機能や操作性の向上等々のことを考えてみると、そろそろ買い替えを考えたくなりますが、候補を考えるときいろいろ調べてみると、各社いろいろ特色を打ち出してきているようで、何を選ぶ基準にするかで、かなり迷ってしまいそうです^^;。





 とはいえ、やはり偶然曲がった路地の先に何があるのか、どこに出るのか?を、どきどきしながら走るのも楽しいと思うので、装着していてもスイッチを切る「楽しさ」も忘れたくないよう思います^^。

 もちろん走っているときは、画面を注視しすぎたり、操作をしないように気をつけたいです^^。




nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

Azumino_Kaku

こんばんは、
自転車用ナビも種類が増えて選ぶ楽しみが増えましたね。

by Azumino_Kaku (2011-11-11 23:27) 

K

コメントありがとうございます

お散歩に特化したものから、トレーニング用への拡張性を含んだものまでずいぶん種類が増えたように思えます。

次を選ぶときの楽しみが出来ました^^。
by K (2011-11-11 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。