SSブログ

730000pv達成 [その他]

 読んで下さった方々、読んでくださっている方々、ありがとうございます。






































 夕べはMOTOのツーリングクラブの新年会でした^^。久しぶりに良いお酒を楽しんだんですが、先週金曜日にもらった健康診断の結果が芳しくなかったので^^;、今後しばらくは節制の日々が続きそうです>_<。

 新年会の前にはSONYビル内のショールームでMDR-XB41EXの実機の確認と試聴をしてきて、やはりこれにしてよかった!と思いつつも、色は赤のほうがよかったかなあ、と軽く後悔もしてみたり^^;。家にきたら早速iPodやwalkmanと組み合わせてあれこれ聴いてみようと思ってます^^。


 帰宅後はTVもつけたまま寝入ってしまったんですが、ふと目を覚ましたらアジアカップの決勝戦後半13分ごろだったので、そのまま最後まで観戦しました。

 結果は1-0で日本が勝利し、通算4度目のアジアカップ制覇とのこと。そして何より大きいのは2013年のコンフェデレーションカップへの出場権を確保できたこと、でしょうか^^。
 9月にはW杯2014年大会への予選も始まることですし、アジアの王者として負けられない立場としてのモチベーションのよりどころとしても、コンフェデレーションカップへの参加、というのは大きいように思えます。

 ただ、若い世代では、中東勢や北朝鮮等の周りの国々の台頭も著しいようで、今秋から始まる予選も一筋縄ではいかないと思われますが、これから開幕するJリーグや各カップ戦、AFCチャンピョンズリーグ、、代表としての親善試合やコパアメリカへの参加等を通して、しっかり準備をして万全の体制でW杯の予選に挑んでほしいものです^^/。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

Azumino_Kaku

日本、やりましたね!!
私も来月は、人間ドッグ。。バリウム飲んで胃の検査です。。
私も正月から不摂生が続いてますので、ホントは検査に行きたくありません。。私もお酒を控えようかと思います。。
by Azumino_Kaku (2011-01-30 14:34) 

K

コメントありがとうございます

サッカーの日本代表はこの大会を通して得られた良かった点と悪かった点を活かして次につなげてほしいですね^^。

バリウム!私も以前飲んでレントゲンを撮りましたが、撮っているときも撮り終わった後も結構大変でした^^;。

検査、いい結果で終われると良いですね^^。
by K (2011-01-30 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。