SSブログ

スキン、変えました [写真・カメラ]

 今まで「アクア」というスキンを使っていたんですが、オリジナルフォトなるスキンが使えるようになったので、設定してみました。

 久しぶりにPCに保存してある全部の写真を見直しましたが、こういうのに使えそうな写真の少なさに愕然としました^^;。


 これからもボチボチと写真を入れ替えていこうかな?と思っています^^。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

komo

私もオリジナルにしたいのですがどうしていいやらわかりません?
by komo (2010-10-30 22:14) 

K

コメントありがとうございます
管理ページから入って、「デザイン」タブのテンプレート一覧の「ベーシック」の中の「オリジナルフォト」というものを選べばOKです。

写真はヘッダー用に高さ500、幅800~1000(900が推奨だそうです)にして保存したものを用いました。

このHPを参考にされると良いですよ。

http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/originalphotoheader
by K (2010-10-30 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘備録、かな^^;?675000pv達成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。