SSブログ

おめでとうございます^^。 [音楽]

 今日は、オケの練習orMOTOツーリングにいかず>_<に、私の中で懸案事項となっていた、α900のローパスフィルターの掃除とメインに使っているレンズ3本の点検をお願いに行きつつ、こちらはど~うしても行きたかった今年で結成20周年(おめでとうございます~♪)の角田健一ビッグバンドの定期演奏会を聴きにいってきました^^。


 DSC01495.jpg
 (この写真は帰ってから撮りました)

 第一弾の春の定演を聴けなかったので、こちらは3枚目のCDの先行発売もあったし、どうしても聴きに行きたかったので、trbのレッスンの高橋先生に頼んでチケットを押さえてもらって、聴きにいってきました^^/。
 
 席の位置はこんな感じ。

 DSC01486.jpg

 演奏をたっぷり堪能してから、入場時に購入したCDにサインをもらおうとしたんですが、ロビーに出たら長蛇の列がすでに完成されていて^^;、預けていたカメラを引き取りに行かなければならなかったので、並ぶのを断念してしまいました>_<。

 DSC01497.jpg

 当初と違い「緑」のラベルではなく、メンバー全員のイラスト入りのものになっていました^^(やはりサイン欲しかったなあ^^;)。




 聴きに行く前に預けていたカメラのローパスフィルター等の清掃も終わったことだし、具合を確かめに来週には撮影に行きたいです^^/。

 DSC01496.jpg










 



 四谷にちょっとに早めについて時間があったので、迎賓館前まで行ってみました。


 DSC01483.jpg


 中に入れるわけでもなかったので、門から何枚かとって退散しましたが、中に入れるときに一度ゆっくり撮り歩きをしたいところです^^。

 DSC01484.jpg






nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

店員佐藤

迎賓館ってどんな撮り方が他にありますかね?
近所なんですが、なかなか難しい被写体で。
by 店員佐藤 (2010-10-25 13:03) 

K

コメントありがとうございます

今回、実は後ろにパトカーが駐車していたため、あんまり長居が出来ませんでした^^;。

そのためDSC-TX5でパパっと撮って退散したんですが、じっくり撮れるのであれば高倍率ズームとのセットを持って、歩き回ってみたいところですね^^。
by K (2010-10-25 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のお散歩「和」をもって、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。