SSブログ

行ってらっしゃい! [サッカー]

 今夜行われたJリーグ・ディヴィジョン2、第20節。今節で折り返し、後半戦に突入しました。

 JEFはホームで対大分戦。試合はJEFが5-0と快勝し、先日アムカル・ペルミへ移籍が決まったFW・巻誠一郎選手を気持ちよく送り出すことが出来たようです^^。

 考えてみれば、巻選手は日本代表に選ばれてW杯ドイツ大会でピッチにも立っているし、リーグでの優勝争いにも残留争いにも、そして降格^^;も経験しているし、カップ戦では連覇も経験している。という選手なんですよね。

 現在アムカル・ペルミはロシア・プレミアリーグで残留争いをしていると聞きます。巻選手のそういった経験が存分に生かされるといいですね^^。

 最後のチャンス、といって決めたという今回の移籍。悔いのないように思う存分、得点を重ねてきて欲しいと思います^^/。

 そして、いつか日本に戻ってきたならば、またJEFの黄色いユニフォームに袖を通して欲しいものです。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

620000pv達成眼鏡新調しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。