SSブログ

眼鏡新調しました [ライブストロング]

 ここ数年は999.9の眼鏡を愛用してきましたが、先日「プロサングラスショップ オードビー」さんに行った際に見かけた、オークリーの限定品(もうしょうがないなあ、と自分にあきれるほど「限定」に弱い私^^;)トランジスターのライブストロング・ヴァージョンにしてみました。レンズもここしばらくお世話になっていたHOYAからKODAKにしてみました(価格も25%OFFぐらい^^)。



 http://www.oakley.com/pd/6203/23768
 (本国向け?のhpへのリンクです)

 http://www2.oakley.jp/men/rx/transistor/
 (日本国内向けのHPへのリンクです)


 DSC01101.jpg

 DSC01103.jpg

 箱の中身はこんな感じのハードケースの中に

 DSC01105.jpg

 DSC01106.jpg


 クリーニングクロスを兼ねた袋に入っていました(これも限定柄!)。

 DSC01107.jpg

 
 保証について書かれた紙と

 DSC01108.jpg

 
 ランス・アームストロング基金とオークリーのかかわりを書いた紙も。

 DSC01110.jpg



 限定品なのでチラッとだけ。

 DSC01114.jpg

 イヤーソックにライブストロング(LIVESTRONGの文字が)

 DSC01116.jpg


 そういえばリストバンドを最近はBIKESHOPの店頭で見なくなったような気がします(タキサイクルさんにもそう頻繁に行っていないので良くは分かりませんがm(_ _)m)。通販で手に入るようですが、かなりお高めのようですね。

 とりあえずこちらから手に入れるのも有りかもしれません(「手間ヒマ」に送料や関税やらかかるようですが^^;)。

 http://www.livestrong.org/Shop
 (ライブストロングのhp内のオンラインショップへのリンクです)


 オリンピックやグランツール等々のスポーツイベントを見て、リストバンドに興味をもたれる方もいらっしゃるようですから、また身近なところで募金できるといいように思います。


 帰りは最近行くのが楽しい、京成上野駅から。2番線からスカイライナーが発着するので、つい撮影しちゃいます^^。

  DSC01092.jpg

 
 DSC01093.jpg


 横から

 DSC01094.jpg


 と、そこへ「旧」スカイライナーが(現在はシティライナーとして運行中とのこと)

 DSC01096.jpg


 こうしてみるとノーズの角度は新旧そんなに変わらないんですね^^。

 DSC01100.jpg
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

父ちゃん

前記事のコメントをここで☆
JEF、快勝ですね(^○^)
このまま3位以内・・・いや、もっと上を目指して
J1に返り咲いてください!!
VFKも応援してるので、みんなあがってくれると嬉しいですね(^○^)

by 父ちゃん (2010-08-03 21:35) 

K

コメントありがとうございます

JEFは最近勝てなかったので久しぶりの勝利がうれしかったです^^。

シーズン折り返しの後半が始まったので、アウェーでの勝ち数を伸ばしてぜひ今シーズンで復帰して欲しいものです。
そういえば今シーズンは因縁^^;?の柏と甲府が一位抜けを争っていますね。こちらもどうなるか気になるところです^^。

by K (2010-08-04 19:46) 

Azumino_Kaku

グッズを見ると、ツールでのランスの走りを思い出しますね。
by Azumino_Kaku (2010-08-04 21:58) 

K

コメントありがとうございます

今年のツールは、流石に第8ステージの落車3連発が響いたのか、ぱっとしない成績でレースを終えましたが、走っている映像を見ていても、その存在感は別格だったように感じます^^。
by K (2010-08-04 22:41) 

父ちゃん

3チームであがれたらいいっすね~(*^_^*)
前期は、1-0で負けてしまってたので
借りを返せてよかった試合でした(*^_^*)
気にしてやってくださいね~(*^_^*)
by 父ちゃん (2010-08-05 06:19) 

K

コメントありがとうございます

>3チームであがれたらいいっすね~(*^_^*)

ほんとにそう思います^^。けど九州勢を中心とした中位の追い上げが気になるところです^^。

ホームでの松本山雅戦、JEFリザーブスがあげた前期2勝のうちの貴重な1勝でしたからねえ^^;。

これからも、JEFリザーブスも松本山雅の成績もチェックして行きたいと思います!^^!。
by K (2010-08-05 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行ってらっしゃい!625000pv達成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。