SSブログ

この笑顔に救われるかな^^? [サッカー]



 あの国際親善試合・日韓戦での敗戦&その後の「騒動」から明けて、サッカー日本代表は、いよいよ高地順応のためのスイス・ザースフェーでの合宿に入ったとのこと。

 当初は長旅の疲れからか、くたびれきった表情を浮かべる選手が多かったようでちょっぴり心配だったんですが、式典が進むにつれ笑顔を浮かべる選手も増えてきたようで、こちらもほっとしました^^。

 グループリーグで当たるカメルーン、オランダ、デンマークとも格上ですから、挑戦者として、この先いい意味で開き直って気楽に自分たちのプレーが出来るようであれば、案外アウェー初勝利も今大会中にあっさり達成されるかもしれません。

 まずは30日のイングランド戦でどのようなパフォーマンスを見せてくれるかが楽しみになってきました^^/。
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。