SSブログ

そういえば明朝ですね。 [サッカー]

 抽選による対戦相手の決定からずいぶん間が開いてしまっていたので忘れかけていましたが^^;、日本時間の明朝にUEFA CLの決勝トーナメント第一戦第一レグがありますね^^。

 オリンピック・リヨンはホームで対レアル・マドリーCF戦。リヨンのHPを見に行くと、この試合で大盛り上がりしているようです(仏語は分からんので英語をウンウン唸りながら読んでます^^;)
 恐らく下馬評ではレアル有利なんでしょうが、ホームですし勝利目指して持てる力を存分に出し切って欲しいですね^^/。

 リヨンはフランスリーグ1では24節終了時で、首位ジロンダン・ボルドーに勝ち点差8で4位。2位モンペリエまでが勝ち点差5なので、何とかここまで詰めて欲しいモノです。フランスカップとリーグカップはもう敗退しているので、CLとリーグで何らかの結果を出して欲しいですネ^^。



 JEFは2/21に開催されるプレシーズンマッチの千葉ダービー、「ちばぎんカップ」が近づいてきました。キャンプ中の練習試合で色んな選手の組み合わせを試されていたようで、この試合での先発メンバーも気になるところです。
 3月7日にはいよいよJEFもJ2でのシーズンも開幕しますし、こんなところからも春が近づいてきたなあ、と思う今日この頃です^^。



 しかし岡田JAPANてば、まさかここにきて「救世主」とか「切り札」とかに頼ったりしないだろうなあ^^;。W杯終わったら五輪予選も始まるだろうし、「次」がどうなるのか今から気になるところです。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

komo

これは中田の復活しかないな!
by komo (2010-02-16 23:41) 

K

コメントありがとうございます
なるほど〜^^♪。

けど、彼のパスについて行ける選手が、今どれだけいる事やら>_<。
by K (2010-02-17 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。