SSブログ

楽天クライマックス・シリーズ進出決定 [野球]



 そういえばあれから5年が経つんですねえ^^。

 あの時もし、ホリエモンがオーナーになっていたらどうなっていたのかしらん?とか思ってしまいます^^;。何はともあれ、あの寄せ集め(失礼m(_ _)m)チームがここまで来るとは、、、。選手とスタッフ、そして応援し続けたファンの皆さん方の努力のたまものといえるんでしょうね^^。

 今シーズン、まだ「先」は長いですから、1勝1勝を大切にして日本一、アジア一を目指して欲しいです。



 ロッテは早々に5位が確定。異例といえそうなシーズン開幕前に来シーズンの監督交代が決定して始まった今シーズンは、殆ど良いところ無く終わってしまう感があります>_<。

 来シーズンに向けて一つでも多くの収穫を得られるよう、残り試合を戦っていって欲しいモノです。

  


 
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

komo

短期決戦だと楽天も3本柱がいるから強いし、何と言っても野村監督が
頑張りそうです。がんばれ楽天。
by komo (2009-10-04 01:14) 

K

コメントありがとうございます
ここまできたら、あとは勢い半分ですかね^^?

是非行けるところまでがんばって欲しいです^^/。
by K (2009-10-04 17:55) 

コジコジ

オリックスと近鉄が、くっついて出来たチームに入れなかった人の集まりが楽天ですからね。それから、ホントに、頑張りましたよね。

オリックスの弱さに腹が立ちます。地元のチームですし、頑張って欲しいです。
by コジコジ (2009-10-05 03:41) 

K

コメントありがとうございます
 楽天と同じ5年が流れているんですから、年々調子を落としているように感じるオリックスの不調は気になるところですね。
by K (2009-10-05 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。