SSブログ

ランス・アームストロング選手、ダブルを狙う [自転車]



 先日、自身キャリア初となるジロ・デ・イタリアへの挑戦を表明していた、アスタナに所属するランス・アームストロング選手ですが、合わせてツール・ド・フランスへの挑戦を改めて表明したそうです^^。

 過去のドーピングに関する噂や、ツールを主催する団体との確執等、いろいろと解決しなければならない問題を抱えていたハズなんですが、こうしてチームが公式発表した、という事は、これらをどうやらほぼクリアーした。ということなのかな^^?

 それにチーム内のもう一人のエース、アルベルト・コンタドール選手とのチーム内の位置づけをどうするのか?とか、まだまだレースを走るまでに課題山積で一筋縄ではいかないようですが、これからの「走り」で一つずつ解決していって欲しいモノです^^/。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。