SSブログ

欲しい!けど届くか^^;? [サッカー]

 さて今シーズンも全34節中11節を終了したJリーグ。JEF勝てませんね>_<。

 引き分け2試合で得た勝ち点2のみという状況から、7日のクゼ監督の解任&8日ミラー監督就任内定という形でリスタートを計ろうとしています。

 シーズンの約3分の1過ぎたところで示された交代劇ですが、なんか時既に遅し、っていう気もします^^;。残り23節で残留を決めたいのなら勝ち点40は欲しいところ(ちなみに昨シーズン13位で終了時の勝ち点は42)。

 40-2=38。求められる勝利数は13。10敗もできる、と、とるか、10敗しか出来ない、と、とるか。(引き分けもありますが、、、。)

 ここ一番の局面ではきらり!と光る場面も数多く見受けられながらも、チームとしていまいち噛み合わないで空回りを続けていた感が強い今シーズン、このショック療法でまずは「勝ち点3」を目指して欲しいところ。

 さて次節はホームでの京都戦。気持ちを新たに、この難局を乗り越えて波に乗っていって欲しいものです^^v! 
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。