SSブログ

今晩はハロウィン [趣味]

 今晩は万聖節の前の晩ということでハロウィンですね^^。

 ということで昨年探して見つからなかったSwatchのスペシャルパッケージが見つかりました。

 開けると

 こんな感じ^^。

 冊子を開くとこんな説明書きが。

 各自で読んでくださいm(_ _)m。

 時計本体は、、、、。

  

 ベルトの模様には蓄光材が入っていて、暗くなるとぼんやり光ります。文字盤の2時の位置にあるスイッチを押すと文字盤に模様が光って浮かび上がるはずです。電池を入れかえてスイッチを入れないとどんな模様かは分かりませんが^^;。

 文字盤の年号を見ると1998になっていたのでおそらく1999年の秋冬モデルだったのではないかと思われます。

 ちなみにこれを組み立てるとかぼちゃのランプになるはずです。もうもったいなくて組み立てられませんが^^;。

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

Virgo

しまった(^^;)

今年はハロウィンWatchを出さずじまいでした。
by Virgo (2007-11-01 02:46) 

K

コメントありがとうございます
私も昨夜になってハロウィンだと気づき、慌てて撮影しました^^;。
GSXの今年の「ハロウィン」モデルも気になります^^。
by K (2007-11-01 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。