SSブログ

Win版Safari日本語表示対応へ [趣味]

 まだ表示だけですがWin版Safariの日本語表示対応版(Ver3.0.2)。をインストールしてみました。表示速度はやはり体感的に速く感じます。日本語入力はまだ対応していないようですが、また一歩前進ですね。早くこの使いづらいことこの上ないIE7から脱却したい!(^^)/

 Leopardのできは期待以上によさそう。NOTEはまたMacかな?

 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

かつぽん

そういえばIE7って履歴のボタンが無くなりましたね。
どこ行っちゃったんだろう・・・便利だったのに・・・
by かつぽん (2007-06-29 12:15) 

Virgo

あーーー、先を越されました〜。
良さそうですね、早く日本語入力対応して欲しいです。

IE7の履歴はお気に入りの中に隠れてますよね、確か。
by Virgo (2007-06-29 20:41) 

K

コメントありがとうございます
>かつぽんさん
Virgoさんもおっしゃっていますが左上のお星さんのマークをクリックすると出てくるはずですよ~♪。Safari、正式版が出てからでもいいので、ぜひインプレをお願いします^^。

>Virgoさん
ホンと、そのとおりです。iTunesで風穴を開けたAppleがWin用アプリにどこまで攻めてくるか?楽しみです!
by K (2007-06-29 22:02) 

店員佐藤

ノートは是非TZで!!
IE7、十分使いやすいですけどねぇ。
(保護モードを切れば)
by 店員佐藤 (2007-06-30 00:50) 

K

コメントありがとうございます
ホンと、TZの軽さと速さにググっと惹かれるんですがねえ(^^;)。

前にも言いましたがVAIOでMacOS走るようなBestなんですが(><)
by K (2007-06-30 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。