SSブログ

鈴鹿「ラスト」レース [車・バイク]

20年続いた、鈴鹿でのF1日本グランプリ。誰が勝つのかな?昨年のようなオーヴァーテイクシーンを沢山みたいですね(^^)。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sanjinsai

今見終わりました。シューマッハ残念でした!
by sanjinsai (2006-10-08 15:45) 

K

コメントありがとうございます
ミハエル・シューマッハー。
 これまで6回鈴鹿で勝ってきただけに今回のリタイアは残念でしたね。気がつけば彼が走り始めた頃からコンストラクターもエンジンサプライヤーもタイアサプライヤーもずいぶん様変わりしましたね(^^)。
 彼のいない来年から、富士スピードウェーでの日本GP開催、と色々変わっていきそうですしドライバー(パイロット)の移籍も注目ですね。
by K (2006-10-08 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。