SSブログ

CLベスト8!リヨンvsミラン!! [サッカー]

すっごい楽しみな組み合わせ!個人的にはジュニーニョ(ホームでの第1戦は出場停止)とカカの対決が気になるところ。3期連続でベスト8のリヨン。勝ち抜けて上に行けるか?手応え十分の相手に期待十分!目指せスタッド・ドゥ・フランス!!
3月28,29日の試合が楽しみですね!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

おさかな♪

何の対決か分からないけど、わくわくですね~o(^-^)o。
がんばれ~っ☆
by おさかな♪ (2006-03-15 18:50) 

K

コメントありがとうございます
CL、チャンピョンズ・リーグとは(UEFA)欧州サッカー連盟主催のサッカーの試合ことです。ワールドカップが国別対抗に対してクラブ(チーム)のヨーロッパ1を決める大会です。私はひょんなことからフランスのOLリヨンというチームのファンになってしまい応援するようになりました。3年連続ベスト8進出なんですが、なかなかその先に勝ち抜けないので、今年こそは!と思ってはいるのですが、ACミランというイタリアのチームがとても強いチームなので、今からドキドキハラハラしてしまっているんです。ホント、がんばれ〜!です。
by K (2006-03-15 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。