SSブログ

読みたい本 [本]

3月上旬に読みたかった2作が文庫で発売されるらしい。

ダ・ヴィンチ・コード (上)

ダ・ヴィンチ・コード (上)

  • 作者: ダン・ブラウン
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2004/05/31
  • メディア: 単行本


ダ・ヴィンチ・コード (下)

ダ・ヴィンチ・コード (下)

  • 作者: ダン・ブラウン
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2004/05/31
  • メディア: 単行本

 上・中・下の3冊で発売とのこと。どんどん読まないと読んだ内容忘れてしまいそう。

プレイ-獲物-(上)

プレイ-獲物-(上)

  • 作者: マイクル クライトン
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2003/04/11
  • メディア: 単行本


プレイ-獲物-(下)

プレイ-獲物-(下)

  • 作者: マイクル クライトン
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2003/04/11
  • メディア: 単行本

 鳥インフルエンザが世界各国ではやりだしている今日この頃、ナノロボットとウイルスの違いはあっても、今読むのは結構怖いかも。

 久しぶりに読みたい作品が文庫で出てきたので、発売されたら即、買いですね。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

sanjinsai

最近時間が無くて全然本が読めません。本屋に行く間もありません。休みの日にまとめ買いしかないかな・・・。
by sanjinsai (2006-03-01 17:32) 

K

コメントありがとうございます
本を買うとき、気に入った作者を中心に私も結構まとめ買いしてますよ。ハードカバーはかさばるので、もっぱら文庫がメインですけど。
by K (2006-03-01 22:17) 

chihiro2

Kさんこんにちは。プレイはさくさくと読めておもしろかったですよ。(実はダヴィンチコードはまだ読めていません。)
by chihiro2 (2006-03-03 05:38) 

K

コメントありがとうございます
プレイ、どうなんでしょう?映画にもなった「アンドロメダ、、、」を越えてくれるのかな?楽しみです。
by K (2006-03-04 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。