SSブログ

セル、回らず、、、、。 [車・バイク]

 今年の初走りをしようとDUCATIに乗る準備をして、キーを回してonに!さあ暖気だ!とチョークレバーをひいてスターターボタンを押して、、、、えっ!?無反応。えっっ?ええっ〜〜!
 この間まで普通に走っていたじゃん!と思いつつもキルスイッチを何度も何度も、、×30回ぐらいon、offを繰り返してもダメ。クラッチレバー握っても、、、、ダメ。ニュートラルにしたりギアを入れたりを繰り返したり、、、、ダメ。バッテリーを充電してみても、、、、ダメ。セルが無反応以外は燃料ポンプも動くし、灯火類も普通につく。こりゃあかん、と思ってバイク屋にTEL。引き上げに来てもらいました。暮れゆく夕闇の中ドナドナされて行くmyMOTOを見送りながら、さて何が悪いのか、、。修理、幾らかかるんだろう。困ったモンだ。と思ってしまいました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。