SSブログ

朗報!正規ルートでのライブストロング募金開始。 [ライブストロング]

あのライブストロングがトレックBIKEの販売店が窓口になって募金を始め、一個140円で分けてもらえるようになったそうです。興味のある方は下記HPに記載されている販売店で確認してみて下さい。

 http://www.trekbikes.co.jp/dealer/index.html

これをきっかけにもっといろんな人にライブストロングを知って欲しいな。と思います。

   広がれ癌撲滅運動の輪!


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

sanjinsai

手軽に募金できるようになったとは!よいことだと思います。しかし私がインターネットで頼んだ?ライヴストロングはまだ届かない。船便にしたってもう随分経つ。何かの手違いで届かなかったとしても、ちゃんと募金されていればそれでいいのですけどね。。。
by sanjinsai (2005-11-04 18:11) 

まみりん

こんばんは。
募金はしやすくないと、なかなか集まりませんからね。
賛同してても、ホームページなどを通してでしか出来ないと、なかなか行動できませんもん。
↑のリンク先で、ご近所のお店発見!
迷いそうだけど・・行ってみよう~!!
by まみりん (2005-11-04 21:58) 

K

コメントありがとうございます
→sanjinsaiさん
→まみりんさん
やっとこういう形で始まった日本国内でのライブストロング活動。早速家族用に、もよりのお店に注文しちゃいました。今度の日曜日にお店に行きたいと思っています。
by K (2005-11-04 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。