SSブログ

千葉ロッテ日本一おめでとう! [野球]

 この差はどこから来たのでしょうか?2005年日本シリーズ、4連勝で阪神を破っての千葉ロッテマリーンズ、日本一。
 レギュラーシーズン2位のチームがタフなプレーオフを勝ち抜けての日本シリーズ制覇は立派だと思います。次はアジア。これからもさらなる上を目指して勝ち続けていって欲しいと思います。そして阪神タイガース。敗者にも得るモノは大きかったと思います。次に期待しましょう。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

sanjinsai

ストレートで決まりましたね。阪神はブランクがあったのもいけなかったかもしれませんね。
by sanjinsai (2005-10-27 00:32) 

K

コメントありがとうございます
個人的には、もっと、もつれるかと思っていました。勢いの差も確かにあったと思います。野球のおもしろさと怖さを実感できたシーズンだったと思います。
by K (2005-10-27 21:55) 

店員佐藤

私は別に阪神ファンではありませんが、阪神はあんなに
弱いチームではないはず。実力をお互いに出してくれないと
試合自体を楽しむことができないことが、今回、よくわかりましたね。
by 店員佐藤 (2005-10-30 18:48) 

K

コメントありがとうございます
確かに阪神の選手にしてみれば実力を出し切る前に勢いに押されてしまったなあ。と思えたことでしょう。第4戦が一点差をあらそう試合になっただけに、なおさらです。来シーズンの巻き返しに期待したいと思います。
by K (2005-10-30 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。