SSブログ

「瑠璃の島」DVD買いました。 [ドラマ]

瑠璃の島 DVD-BOX

瑠璃の島 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2005/09/22
  • メディア: DVD


 
予約を入れていたモノの、最初の納期回答が、「在庫なし、入荷時期未定」とのこと。ガア〜〜ン!と思いっきりショックを受けたのですが、今日無事購入できました。やはりドラマのボックスは欲しい人が買うせいか、お値段はかなり高めです。けれど、CMはないし、10分間だけど特典映像はつくから、まあ良しとしましょう。早速見始めたいところですが、明日からのツーリングの準備がまだだし、出発が早いので、また今度。ですな。あの瑠璃色の海を満喫するのはもう少しの我慢ですね。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

sanjinsai

こんばんは。ツーリング気をつけて行ってきてください!
by sanjinsai (2005-09-30 23:52) 

K

コメントありがとうございます
無事帰ってこれました。今回は走り系で観光はいっさいなし。疲れましたが、温泉は良かったし、晩ご飯は良かったし。そのうち書きますね。
by K (2005-10-02 22:06) 

店員佐藤

わぁ、いいですねぇ。もう1回全部観たいんですが
おっしゃるとおりドラマのDVDってシリーズで買う必要があるし
やたら高いんですよね。。。早く再放送してくれないかなぁ。
by 店員佐藤 (2005-10-03 14:45) 

K

コメントありがとうございます。
再放送したら、DVDを持っていてもその時間になるとチャンネルあわせちゃいそうです。DVDは見始めはいつになるかな。早くみたくてしょうがないのですが、時間をとってゆっくり見たいので、もうちょっと(週末まで?)我慢。ですね。
by K (2005-10-03 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。