SSブログ

10月は「走り」の季節 [車・バイク]

 9/14。勤め先の上司から、「10/1、こっちは休日出勤だよ。」と言われて、「へえ〜大変ですね〜。」などとのんきに答えていたが、どこかに何かがひっかかってしまい、しばしもやもや。
 ああ!そうだ!MOTO(オートバイ)の一泊山坂道&温泉&宴会ツーリング(in 新潟:月岡温泉)の日だ!と思い出しました。こんな大事なことを忘れるなんて。と思いつつも、こりゃ週末のMOTOGP観戦は予算無いし無理だなあ。と思っていました。しかしなんと!日本テレヴィにてMOTOGPのレースをライブ放送してくれるとは。うれしいです。
 すっかり機嫌が良くなってしまっていたところに一枚のはがきが。10/16に成田モーターランドにて開催される、アバルトカップ第3戦の開催のお知らせが。前回7/3のアバルトカップを急な腰痛のために欠席したため、約半年ぶりのエントリーになります。目の運動はあれから少しずつ欠かさず続けていたので、たぶん大丈夫でしょう。本当に久しぶりの全開走行なのでくるくる回って、車、壊さないようにしないと。目標は前回のタイムより1秒縮めたいなあ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

おさかな♪

Kさん
こんにちは~♪
>当に久しぶりの全開走行なのでくるくる回って、車、壊さないようにしないと。
気をつけてくださいね☆
ちなみに弟は、良く茂木に走りに行ってます♪ (☆WITH GTR☆)
by おさかな♪ (2005-09-19 10:51) 

K

コメントありがとうございます
 気をつけて走りたいと思います。お心遣いありがとうございます。
弟さん、良いですね、茂木ならGTRでかなりエキサイティングに走れるのではないでしょうか。私も一度MOTOで走ったことがあるのですが、車(AUTO)ではまだありません。自分の車だったらストレートで退屈してしまうかも。(筑波2000のバックストレートは退屈してました。最終コーナーはすんごく怖いですけど)
by K (2005-09-19 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。