SSブログ

これは面白い。吉田淳也公式ブログ [野球]

今日「古田敦也公式ブログ」を読んでいたら、「吉田淳也公式ブログ」へ。この方のブログも古田サン同様に、か、な、り、面白いと思います。今後に期待しています。

http://blog.so-net.ne.jp/junya-yoshida/


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おさかな♪

Kさん
こんにちは!
・・・ホント、古田さんって面白いですよね♪
昨日は暑い中、いらしてくださってありがとうございました☆
by おさかな♪ (2005-09-12 19:01) 

K

コメントありがとうございます。古田さんのブログ、人柄が出ていてとても良いと思います。吉田さんのも、同じぐらい面白いですし。
昨日は済みませんでした。席まで取っていただいていて、、、、。凄い演奏を聴く機会をいただいたお礼をきちんとしたかったのですが。本当に申し訳ございませんでした。次回も懲りずによろしくお願いします。
                                                        平身低頭
                                                        m(_ _)m
by K (2005-09-12 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。