SSブログ

STAR WARS3の見所は? [映画]

スターウオーズ3が公開され始めているようですが、私的には、ラストのレイア姫の脱出がどうなっているのか気になって、気になって。エピソード4では冒頭からキャリー・フィッシャーが熱演していましたがもう30年近く前だぞ、おい!とつっこみたくなりますよね。どうなるんだろう?CG??メイク????そっくりさん??????興味は尽きません。おまけに、アレックギネスもどうなるのかちょっぴり気になります。キャリー・フィッシャーといえば、「ブルース・ブラザース」という映画で、ジョン・ベルーシの恋人役で出演していましたが、レイア姫のイメージをなくすのにえらい苦労した。といった感じのコメントがビデオのライナーノート?に記載されていたのを思い出しました。エピソード1,2,3は、すべてエピソード4の当時、度肝を抜かれたオープニングのためにある。と思っているので、エピソード1,2については内容を全く覚えていません。DVDがでたら、一気に続けて1〜6まで見てみますかね。7〜9もなんかあっという間に制作されそうな勢いだし、そういう意味でも興味は尽きませんね。

後日談:7〜9は作られないらしい。そうだとしたら、ちょっと、いやかなり残念です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。