SSブログ

ここんところの朝練、夜練 [写真・カメラ]

 おかげさまでここんところ忙しく、のんびり撮り歩くことはままありませんでしたが、それでも細々と朝練、夜練にいそしんでおりました^^。

 ということで何枚か

 DSC09359-1.JPG


 DSC09374-1.JPG



 DSC09343-1.JPG


 DSC09366-1.JPG

 DSC09425-1.JPG



 DSC09329-1.JPG


DSC09407-1.JPG

 DSC09436-1.JPG




 DSC09456-1.JPG


 多分、まだまだ続く。と思いまする^^♪。



nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

an-kazu

日陰に咲くことが多いシャガ・・・
 なかなか撮影が難しい被写体であります!


by an-kazu (2018-04-04 23:47) 

suzu*

3枚目…なんだろ?
あ!ヤマボウシだ♪
シャガってのはまだ一度も生で見てないですσ(^_^;)
by suzu* (2018-04-05 18:42) 

K

コメントありがとうございます
>an_kazuさん
そうですね、、、日陰バックに白い花。しかも黄色や青紫の差し色まで入って^^♪。真上から撮るとモロ図鑑ぽくなるので、とっても難しいです>_<。

>suzu*さん
ヤマボウシ、ソメイヨシノのあとを追うように咲き始めましたね♪。シャガは結構彼方此方で見ますが、都心界隈だと千鳥ヶ淵のさくらの根元がなかなか見事でした^^♪。

by K (2018-04-05 23:02) 

mitsu

ボウトがポイントになってる
来年はこれに乗って
見上げたら〜?
by mitsu (2018-04-06 01:46) 

K

コメントありがとうございます
これ、乗るとなると、おそらく午後半休しないと厳しいかな、、、^^;。一回は乗ってみたいんですが^^♪。

by K (2018-04-06 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。