SSブログ

ここんところの朝練 [写真・カメラ]

 ここ数日は、朝でも寒さに身をすくめることなく歩けるのがいいところ^^。ということで、気が向いたら撮るの繰り返し。


 DSC07325-1.JPG

 
 街中のスナップも良いけど、やはり桜でしょう。

 DSC07335-1.JPG



 DSC07342-1.JPG

 DSC07344-1.JPG


 DSC07348-1.JPG


 この枝垂桜が咲き始めると、「伏姫桜」も気になるところです^^。


 DSC07353-1.JPG

 DSC07364-1.JPG



 都内某所ではソメイヨシノも咲き始め。

 DSC07367-1.JPG


 この週末はちょっと冷えるようだけど、開花状況が気になるところです^^♪。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

mitsu

いや~染井は半月早いな~~~^^;
早朝の九段下。。。ロケハンしとくかな~
by mitsu (2018-03-18 09:05) 

K

コメントありがとうございます
千鳥ヶ淵や靖国神社のソメイヨシノも見事ですからね、、、。混まなきゃまた行きたいところですが、やはり躊躇しちゃうんですよね、、、私もあさイチで行こうかな^^。

by K (2018-03-18 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。